Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 中学時代の友達と。

中学時代の友達と。

8月26日(月) 今日は中学生の友人Kちゃんと同じ仲間だったNのお店にご飯を食べに行った。Nのお店は宮崎地鶏専門で、本当においしいんです。それにお店も流行っていて、もうお店をやって10年は過ぎたな。Kちゃんとはこのお店に初めて夜に来た。いつもお昼だったもんな。やっとKちゃんのお子さんが小学2年生になり、ちょっとずつ夜も出れるようになったのだ。

Kちゃんのところは8歳で、私は16歳、15歳で、Nなんて、19歳となんと2歳だもんね。こんなにブランクあけて、出産なんて、凄過ぎる!でもその2歳半の子がかわいくてかわいくて仕方ないらしい。やっぱり年いってから産む子は違うって。19歳のHちゃんの時は、友達の中で一番最初に出産して、周りに同じような人がいないから相談する人もいなくて、育児ノイローゼっぽい感じになってたし。今はそれが全然大丈夫で、お店を持ちながら子育てをがんばっている感じ。それも子育てが楽しくて楽しくて、日曜日のお休みは、そのおチビちゃんを連れて公園に行くのが嬉しいとか。やっぱり年をとってからの育児は、余裕があるな。

そして、Kちゃんとはいろんな話をしたな。KちゃんとNは、小学校から同じで、〇〇年のお付き合いだ!ほんまに長い。また行こうね。

その日着ていたシビラのワンピースです。モザイク風緑系ワンピースグリーン系さらっとレトロ風カーディガンにコーディネートを追加しました。

 

2014年6月17日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ