Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 突然ショッピング&飲み食べ

突然ショッピング&飲み食べ

8月1日(木) 仕事帰り電車に乗っていたら、突然妹から連絡が。今からシビラに行かないかと。ちょうど妹は友達と別れたところだった。っということで、妹のショッピングに付き合う。私はガマンして何も買わなかったが、妹はあれやこれやと悩み、、、時間が経っていく。子ども達に電話したら、何とか家であるもので食べてもらうことになった。

なので、ショッピング後は上の階のレストラン街へ。結局今回も何着も購入した妹。まあ、たまには必要だね。っで、食事はどこに行こうかと妹に決めてもらう。悩んだが、ある店で満員と書かれていたけど、聞いてみたら、すんなり案内された。お店は、塚田農場。初めて行ったが、関東を中心に結構店舗があるところだった。素材はこだわりがあるようで、味はまあまあ美味しかったが、何より良かったのはスタッフの対応とお店独特のサービス。







 

最後はおまけに食べておいしかった柚子みそと、塚田農場社員名刺を頂いた。いきなり主任だそうだ。半年間来なかったら、解雇で、半年内に来たら、出世するとのこと。なかなかこれはおもろい。

そういえば、鶏大好きな息子の誕生日が今月だ。なので、予約をした。絶対息子は喜ぶだろうな。

その日着ていたシビラの服です。緑・ピンクチェック柄スカート薄桃系さらっとレーヨン混カーディガンにコーディネートを追加しました。

 

 

 

2014年5月23日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ