Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 旅行 > ゆったりできる

ゆったりできる

5月27日(月) 昼からK市で説明会。なので、ゆったり過ごす。朝ごはんも妹が作ってくれて、まだ本調子ではないが、だいぶん元気になった。妹のおかげだと感謝する。家でももちろん休んでいたが、常に洗濯やご飯など家事のことが気になって、やはり休まれなかった。でも、ここでは何も考えずに、ひたすら休んで落ち着ける。本当にありがたい。

お昼は、妹に連れられて、豚そば 成でラーメンを食べる。この界隈はラーメン激戦地区だ。すごくおいしかったのだが、やっぱり本調子ではないので、ほとんど残してしまった。本当においしかったので、再度リベンジしたい。

そして妹と別れ、説明会へ。今回東京に来たのは、この説明会に出席のための出張であった。会社から一人しか来てないのは私だけで、最大3名までなので、2,3名で来ているのがほとんどだ。真剣に聞かないと。なんだかややこしい感じ。大丈夫かな?担当さんが優しそうな方だったので大丈夫かな?でもほんまにめんどくさそうな感じである。

その日着ていたシビラのワンピースです。インクジェットグラデーションワンピースくすんだグリーン系受注あやとりタンクトップにコーディネートを追加しました。

 

2014年3月 1日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ