Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 進路説明会と旧友とランチ

進路説明会と旧友とランチ

6月22日(土) 今日は息子は2時限だけ登校日。この4月から月に1度土曜日登校ができたのだ。そこで息子を学校に送り出してから、私は走りに行く。やっと雨があがって走れるからだ。今日は10kmで。家に帰ると慌ててお風呂に入り、身支度して、息子の中学校へ。11時から進路説明会があるからだ。まあ、わかっている情報ばかりだったが、やはり行っとかないとね。

それから慌てて中学からのお友達のKちゃんとランチへ。近所のイタリアンに行きました。約1年ぶりだったけど、いろいろ話しすぎて、13時過ぎに会って、16時になっていた。Kちゃん旦那さんの転職でいろいろ大変だったみたいだけど、フルの仕事を見つけて、続けていけそうで良かった良かった。今度は夜にまたNみのお店いこうと約束。

----------------------------------------------------------------------

6月23日(日) 今日は小雨が続く。梅雨だからしかたないね。家でじっと。ブログの更新遅れているので、せっせと画像撮影をする。よし、更新頑張るぞ!


6月22日に着ていたシビラの服です。グリーン系さらっとレトロ風カーディガンにコーディネートを追加しました。

20130622.JPG

2014年3月27日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ