Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 緑の人

緑の人

5月15日(水)  今日はM研究室の新歓コンパ。研究室にB4(4回生)が6人入ってきました。今回の募集はいつもY准教授が担当してましたが、今回からI助教が担当することになり、研究室の募集パンフなるものを作ることになり、私にもなぜか案内が来る。

「ご自身(集団でも可)が写っているお気に入りの写真と
4回生へのメッセージを送っていただけますでしょうか?
写真がなければこちらで適当な写真か、似顔絵を作成します。

秘書さん、先生方含め、できるだけたくさんのメンバーの顔を
4回生に紹介したいので、ぜひぜひご協力の程、お願い申し上げます。」

ということで、全然時間が無かったので、ちゃちゃっと作っちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなんでどうでしょうか!?研究室内では、めっちゃウケが良かったみたい。

そして、M研究室は人気教室で、それほど何もしなくてもたくさんの学生が希望するのですが、今回は「やる気」「積極性」「チャレンジャー」的なことを言いすぎたみたいなので、成績上位陣の学生は応募せず、どちらかというと、成績下位で、個性的な、体育系な、そして宴会大好きな的な学生がいっぱい集まったそうです。

要するに、私好み的な学生が集まったと。

っで、歓迎会が始まり、もち、B4の学生のところに行きました。私のことを『緑の人』として楽しみにしてくれてそうです。そして、もちろん下ネタ連発。けっこうタジタジになっておりました。なんや、思ったほどではないな。まあ、これから3年間よろしくね。飲み会だけやけど。

 それと、私が送ったシルエットの画像ですが、皆さん、私の写真をシルエット風にしていると思ったのですが、フリー画像より入手したんです。でも、確かに私っぽいかも。

その日着ていたシビラのワンピースです。MIYASHIN BORDER 袖付きワンピースブルー系グリーン系さらっとレトロ風カーディガンにコーディネートを追加しました。

2014年2月19日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ