Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 何でそんなとこに?

何でそんなとこに?

4月12日(金) 携帯電話を探しに早めに高校に向かった娘から携帯電話が見つかった!と連絡があり、めっちゃホッとした。バスケ部員の子が届けてくれたそうで、携帯電話があったのは、なんと体育館の倉庫のバスケットボールが入っている入れ物にバスケットボールとともに入っていたそうだ。何でそんなとこに???娘は慌てて体育の授業に向かったので、ポケットから携帯が飛んだのかな?そんなんある?まあ、見つかったから良しとしよう。位置情報のサービスは解約しなくては。

そして野球は、阪神が巨人戦に3連勝!!!それも3試合とも完封試合。めっちゃ気持ちよい。今年の阪神は違うのかな?でも和田監督だから心配だが。

---------------------------------------------------------------

4月13日(土) 朝5時半ごろ、地震があった。久々に大きな地震なので、飛び起きた。娘も飛び起きた。慌ててテレビをつけた。私らへんは震度3だったが、けっこう揺れを感じた。淡路島の方は震度6弱でけっこう大きな地震であった。なのに、もう一方息子はグーグー寝ていて、まったく起きなかった。どんな神経やねん。

そして夜は、リーガル・ハイのスペシャルドラマが放映。昨年放映した際は見てなかったが、周りが見て良かったとよく言うので、見てみましたが、けっこう面白かった。私より、子ども達&連れ合い(夫)がハマッた感じ。さすが、脚本は古沢良太氏。相棒シリーズで一番好きな脚本家で、ドラマ「ゴンゾウ」は最高に良かった。そして秋にシリーズ化が決定。たぶん家族全員で見るだろうな。

---------------------------------------------------------------

4月14日(日) 超久々に走った。名古屋ウィメンズマラソン以来だから、5週間ぶり。花粉が心配だったが、それほどでもなかった。そして暑い!でも風が強かったから、気持ちよかった。暑い時期は走らない私だけど、今年はちゃんと走り切ろうっと。

 

4月12日に着ていたシビラの服です。変形パッチワーク赤・桃系ジャケット長袖タートルネック桃系タック入グリーン系プリント柄スカートにコーディネートを追加しました。

2014年1月19日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ