Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 2人だけの飲み会

2人だけの飲み会

4月3日(水) 今日はグルーポンのクーポンで安くで、鍋&飲み放題コースをHちゃんとAちゃんと3人で行く予定だったが、Hちゃんがなかなか来ない。当日キャンセルは出来ないので、3人分の鍋をAちゃんと2人で食べる。結局仕事のトラブルが解決できず、Hちゃんは来れなかった。Aちゃんは元々少食なので、鍋はけっこう残ってしまい、もったいない状態。今回私が誘ったので、Hちゃんの分は貰わなかったので、グルーポンで安くいけたはずなのに、結局、割高になってしまった。まあ、仕方ないよね。まあ、今日はAちゃんと2人でいろいろ話しこんでしまった。Aちゃんはマンション買ってしまったし、このまま結婚しないかもしれないな。

その日着ていたシビラの服です。グリーン系全体模様ジャケット長袖タートルネック桃系こげ茶段々ティアード風スカートにコーディネートを追加しました。

 

2014年1月11日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ