Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > Iさんのバースデイランチ仕切り直し

Iさんのバースデイランチ仕切り直し

2月22日(金) 先月職場でIさんのバースデイランチを企画したが、その日にお子さんが病気になられたので、再度バースデイランチを企画した。そして前から行きたかったステーキハウス華で開催。ステーキハウス華のランチは、金土日祝しかやっておらず、職場の企画としたら、金曜日しかムリなので、なかなかスケジュール調整が難しかった。でも念願のレストランに来たのだが、評判どおり美味しかった。今まで何回か鉄板焼きを食べてきたが、1番美味かったと思う(高価なので、そんなに行った験しがないが。)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Iさんも喜んでくれたと思う。超美人で、背が高くて、スリムで、まさしくモデルっぽいのだが、3人の子持ちでこの体型をキープしているのはすごい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はなかなか手が出せない値段だが、ランチだったら頑張ればである。一度家族と来てみたいかな。

その日着ていたシビラのワンピースです。グリーン系旧定番っぽいリボンワンピースグリーン系ブルーフォックスファースヌードにコーディネートを追加しました。

2013年11月11日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ