Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > ラミーのチョコで。

ラミーのチョコで。

1月23日(水)  会社の同僚やその家族がハマッているロッテのラミーチョコを教えてくれた。冬季限定で、他の同僚も知っていた。メジャーなんだ。そしたら近くのスーパーでも売っていた。それも目立つように置かれていたのだが、今の今まで気がつかなかった。そのラミーを娘と一緒に食べたのだが。確かに大人のチョコって感じで、洋酒が濃厚なチョコだ。

ドラマ相棒を娘と見ていたのだが、急に変顔をしだす娘!?そして相棒の後半くらいに息子が塾から帰ってきたが、娘が息子の手を触りだし、それから足元をガッっと抱き突きだした。息子はお姉ちゃんの動きに超ビックリ!!

どうしたの!娘???娘が変すぎる!

娘はラミーのチョコで、酔っ払ってしまったのだ。良く見たら、顔が火照っていて、体中が暑い感じ。それから頭痛になり、寝込んでしまった。

娘の豹変に笑ってしまったが、将来下戸かもしれないので、一緒に酒を酌み交わせないかもと思うと、寂しく思った。

その日着ていたシビラの服です。グリーン系ハマグリミシン編みカーディガン長袖タートルネックはっきりグリーン系深緑系圧縮スムースティアード風スカートにコーディネートを追加しました。

2013年10月10日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ