Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 歯科矯正支払完了

歯科矯正支払完了

12月8日(土) 今日で息子の歯科矯正の支払が完了して、ホッ。娘も矯正をしたので、ほんまに高い買い物だ。新車の乗用車が十分購入できる金額だ。でも、それで歯が綺麗に生え揃っている。なんで子ども達は顎が小さいんだろう?私は顎がしっかりしているから、ちゃんと歯が生えている。子ども達の歯科の先生も私の見事な顎を見て、誉めてくれた。でもそれって私が顔がでかいことの証明だな。なので、誉められてもめっちゃ複雑、、、。なんで、私の子どもなのに、2人とも小顔なんだろうか?

歯科矯正の場所まで家から4km。ちょうどいいくらいと、行き帰りをジョギングした。足裏が痛くなって、安静していたので、久々の走り。もう大丈夫だと思っていたのに、途中で足裏が痛くなってきた。これは、ヤバイ、、、。

スカートが見つかりましたので、11月13日に着ていた服をアップします。グリーン系カラフルスクエア柄チュニック長袖タートルネック桃系幾何学的はぎ合わせパッチワークリブゴムスカート黒にコーディネートを追加しました。

2013年8月20日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ