Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > フェスティバルプラザ

フェスティバルプラザ

11月30日(金) 今日は久々にMしー&Rちゃんと飲みに。ずっと野球を見に行ってばかりで、ちゃんとしたところで久々に飲もうという企画で、Mしーがイタリアンの人気店を予約してもらった。そのお店は肥後橋から少し離れた場所にあり、入った瞬間から時間制だと念押し。それも前々から予約してたのに、カウンター席でキュウキュウだ。料理はまあまあだが、でも量が少なく、やっぱり狭い、、、。それもまだ席も空いているところがあるのに、カウンター席ばかり押し込んでくる。せっかくのイタリアンなので、ゆっくり食べて飲んで、至福の時を過ごしたかったのに、、、。他に席がまだあるのに、きっちり時間で終わらせれた。もうこのお店に来ないでしょう。

飲み足りない3人はどこに行こうかと思ってたら、ちょうどフェスティバルホールが改装されてオープンしたばかりで、その地下にあるフェスティバルプラザへ。よく難波で行っていたPUBが出店していたので、満員だったが、ちょっと待ったくらいで入れる。店内は広く、他店よりも広々とした造り。そして飲み物が半額だったので、超ラッキー。やっぱり安く飲めて、ゆったりできるところは良いねえ。

やっぱり私たちにはこじゃれたところはダメなのね。

その日着ていたシビラのワンピースです。長袖タートルネックはっきりグリーン系黄緑系アルパカショートコートにコーディネートを追加しました。

20121130_1.JPG

2013年8月11日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ