Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 土佐料理

土佐料理

11月20日(火) 今夜は取引会社のS社の社長さんのご招待で、A上司と土佐料理 司でお食事会です。その前にHデパートのシビラに寄っておりまして、見事に遅刻して到着。お恥ずかしい。Hデパートから近くなんですが、6Fから降りるのには時間がかかりますね、、、。

今回は皿鉢コースで、皿鉢とは、大皿に、刺身・煮物・揚物・土佐の寿司等を山と盛り付ける独特の郷土料理で、ものすごく豪華だったんですが、ガマンガマン。

というのは、今週末フルマラソンを走る私は今、食事制限をしているのです。この前の日曜日から明日水曜日の昼まで炭水化物を極力摂らないようにしていたのです。そして明日の水曜日から走るときまで、炭水化物を思いっきり摂取してエネルギーを貯めるのです。これをカーボ・ローディングといいます。

美味しい料理がわんさかあるのに、刺身だけ食べ、日本酒も美味しそうだったけど、ビールオンリーで。

ものすごくもったいなかったのだけど、フルマラソンのため、仕方ない。よし明日夜から思いっきり炭水化物を食べるぞ!

その日着ていたシビラのワンピースです。グリーン地黒大花ワンピースループタンクトップクリーム系エメラルドグリーン系襟元特徴アンゴラショートコートにコーディネートを追加しました。

2013年7月16日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ