Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 音楽 > 桜流し

桜流し

11月19日(月)  宇多田ヒカルさんの新曲「桜流し」が3日間限定で、YouTubeでフルバージョンが流れるというので、3日間で350万回再生されたそうです。私は何回何十回再生したんだろうか。それくらいずっと聞きまくっておりました。娘はあきれてましたが、、、。オフコース以外、『プログレ』ラブで、邦楽を聞かない私ですが、宇多田ヒカルさんは、彼女は天才だと思います。

今回の新曲は、休業状態だったので、久々でしたが、聞いた後「さすが!」って唸ってしまいました。大人になったというか、情感あふれる歌にしびれてしまいました。休業しながらも、こんな風にときどき発表して欲しいです。本当にいつも良い曲です。

その日着ていたシビラの服です。ダークグリーン系ボタンひっかけ鈎針長袖羽織グリーン長袖タートルセーター深緑系圧縮スムースティアード風スカートにコーディネートを追加しました。

2013年7月15日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ