Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 健康診断と生パスタ

健康診断と生パスタ

11月13日(火) 今日は健康診断なので、午後から出掛け、そのまま直帰。検査を受けるところが移転し、天満橋になった。新しい施設で、大阪城が間近に見えました。特別にお願いした日なので、検診する人が少なく、スムーズに流れ、問題なく終わる。

っで、14:30過ぎにやっとご飯が食べれる。前の場所の堺筋本町は以前勤務しているので、いろいろお店は知っていたが、今回の天満橋はほとんど知らない。フランス料理で良いところがあるが、ラストオーダーが13:30なのでムリであった(ネットでお願いしたが無理で、残念。)。

そして前々から気になっていたのが、生パスタ専門店の竹井屋。私は初の生パスタでしたが、本当にもっちりして、美味しかった。同僚達にも好評だったので、ホッ。そして私だけ生ビール&赤ワインを頂きました。だって後は直帰だけですからね。今度は家族と行ってみたいです。

その日着ていたシビラの服です。グリーン系カラフルスクエア柄チュニック長袖タートルネック桃系幾何学的はぎ合わせパッチワークリブゴムスカート黒にコーディネートを追加しました。

2013年7月13日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ