Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 音楽 > 久々のポール・ウェラー

久々のポール・ウェラー

10月26日(金) 今日は、Zeppなんばでポール・ウェラーのLIVEでした!ほんま久々のポール・ウェラー!〇〇年ぶり。ポール・ウェラーは、スタイルカウンシルから入って、ジャムは最高だった!高校時代は友人のWとポール・ウェラー男前!!!ってキャーキャーやったよね。ちなみにその友人Wは東京公演に行っている。

今日はスタンディング。なかなか良い場所を確保したが、7時過ぎに始まったと思ったら、元レミオロメンのボーカルの藤巻健太がゲストでライブ。ファンのAちゃんは喜ぶだろうけど。30分で終わり、それから30分舞台入れ替えに時間がかかる。良い場所を確保したけど、動いたら、場所取られる。トイレ行きたい~、、、。スタンディングはそこがタイヘンである。

そして20時にやっとポール・ウェラー登場。約1時間半くらいずっと立ちっぱなしの私はタイヘンだったけど、ポール・ウェラーがまだまだ男前&かっこよい&渋さ&良いからだが健在で頑張られたよ。やっぱりかっこ良い~っ。すぐ近くの距離で見れて、すごく嬉しかったです。高校時代に戻った感じ。あ~わが連れ合い(夫)がこんな風に老けたら良いけど、まったく無理だな、、、。

また来日して欲しいな。次回はスタンディングでの対応策もできましたしね。できればジャムの歌一杯やってほしい。「Going underground」やってほしい!!!

その日着ていたシビラのワンピースです。可愛い花アップリケスプリングコートにコーディネートを追加しました。

 



 

2013年6月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ