Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 阪神対ヤクルト戦

阪神対ヤクルト戦

10月5日(金) 本当は今日が阪神の最終戦であり、金本選手の引退試合になる予定であったが、雨で延期で、10月10日が最終戦になった。それを狙って購入したのだが、残念であるが、昨日ネットで10月9日のチケットを購入したので、安心して見られる。金本選手のメモリアルポスターも貰ったし(10月9日も配られるが。)。

っで、試合の方は、2対0で負けてしまった。阪神まったく良いところが無く、盛り上がるところが無し。まあ、金本選手が打席に立った時のみ盛り上がったくらい。最後は最多奪三振を巨人の杉内選手と争っている能見投手が出て、2つ三振を取った所も盛り上がったが、結局点数を取られてしまった。なんやそれ。

まあ、今年の阪神5位である戦犯は和田監督。すごく期待していたので、残念でなりません。10月9日は盛り上がるでしょう!

帰りは四つ橋線ルートで帰ったので、今回も酔っていても無事に帰れました。

その日着ていたシビラの服です。マルチレインボープリントチュニック(グリーン×ピンク)水色系タック入り透け感あり8分丈カットソーにコーディネートを追加しました。

2013年6月 6日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ