Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 7月3連休;1勝1敗

7月3連休;1勝1敗

7月14日(土) 今日はRちゃんとMしーと、Rちゃんの中学校のお友達と4人で、甲子園へ阪神対ヤクルト戦を見に行く。Rちゃんのお友達はパワフルですごく面白い人であった。若く結婚したので、社会人(大卒)のお子さんがいるということで、驚いた!それと、そのお友達さんと同じ高校で、私の中学校の同級生たちの話がいろいろ聞けた。同じクラブで男の子にめっちゃモテたSAちゃんがまだ独身と聞いてビックリした。モテるからすぐ嫁にでも行ったと思ったけど、そうじゃなかった。今でも凄く美人で綺麗だそうだ。そりゃあ、独身だったらますます綺麗なままだろうね。

っで、野球の方ですが、10回裏サヨナラ(時間オーバーで最後の攻撃であった。)で阪神が3対2で勝利!めっちゃ興奮しました。ドキドキだけど、こういう試合はたまんないです。

------------------------------------------------------------------------

7月15日(日) 昨日の応援疲れ、飲み疲れもあり、そして暑いのもありで、家でじっとする。やったのは、片付けと大好きなプログレを聞くことのみ。

------------------------------------------------------------------------

7月16日(月;祝) 今日も甲子園へ。今回は宿敵巨人!との対戦。そして、家族で見に行った。そしてそして、巨人に負けてしまった、、、。連れ合い(夫)は昨年から観戦した試合すべて負けている。娘がふと、「もうお父さん連れて来ない方がよいのでは?」確かにそうだ。私もめっちゃ思っていた。1人拗ねながら、開き直る連れ合い。

この夏思いっきり超ヘビーローテーション(ほぼ毎日活用)の日傘です。 日傘(折りたたみ傘)に追加しました。

2013年2月19日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ