Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 旅行 > メキシコ・カンクン合格祝い旅行8 妹のバースデー ラストナイト!

メキシコ・カンクン合格祝い旅行8 妹のバースデー ラストナイト!

4月2日(月) とうとうカンクンは残り2日になった。なんて日が過ぎていくのが早すぎる、、、。今日はまずはプールへ。子ども達は昨日のツアーで寄ったスーパーで妹が購入した水鉄砲で遊びまくる。毎回妹はこのカンクンで遊び道具を買うんだな。でも、その購入が正解なんだな。

 

 

 

 

 

 

そして、VIPルームに行き、生ハムやチーズや、イチゴなどのフルーツを食べに戻り、子ども達はやったことが無いビリアードに夢中。みんな初心者だから、ナインボールして遊ぶ。また、その待っている間にインターネットをするなどして、楽しんでいる。最後の3日間だけ思い切って良い部屋にしたのは正解だったかも。

 

 

 

 

 

 

 

お腹がいっぱいなってから、次はビーチへ。子ども達はいつもの通り波と格闘している。ほんまに飽きないんだ。そして、ずっと海は綺麗だ。ほぼ晴天ばかりで、やっぱりこの時期に来て正解だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、夕方まで海で遊び、そこからまたプールへ。残りわずかになったので、ギリギリまで遊びつくそうとする私たち。今夜はドレスコードのレストランなので、気合入れて食べるのだが、プールで遊びながらちょいと1Fのバイキングレストランに入る。メキシコ風スープにみんなハマッてしまい、みんなでそればかりお替りしまくる。どれもオールクルーシブでの醍醐味。

 

 

 

 

 

 

 

暗くなったので、部屋に戻ると、妹へのバースデイケーキが置かれていた。ホテルからシャンパンと合わせてのプレゼントであった。今日はメキシコ時間で妹の誕生日なのだ!!ハッピーバースデイ!(昨日も言ったが。)ついでに今泊まっている部屋も記念に撮影。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ディナーはメキシコレストランの「MARIA」。ここは毎回宿泊するたびに必ず食事する。これももちろんオールインクルーシブに入っているが、今回は1回しか予約が取れないみたいで残念、、、。そして、今夜がカンクンラストナイト。思いっきり堪能しよう。フルコースで食べたので、お腹いっぱい、、、。最後にレストランから妹へバースデイケーキが!!!妹、誕生日喜んでくれたかな?最後にバースデイケーキをみんなで食べて、お腹がハチキレル。今回の旅行で完全に太ったな。こんなにアルコールを暴飲し、そして暴食しているんだもん。仕方ないね。さあ、明日が最後の日。早く起きて遊ばなくては!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日に着ていたシビラのワンピースです。MIYASHIN BORDER ノースリーブワンピースピンク系インド刺繍白ストールにコーディネートを追加しました。

 

2012年11月11日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ