Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 暴飲暴食そして爆睡

暴飲暴食そして爆睡

4月6日(金) なんとか朝起きて出勤する。息子は久々のクラブの練習へ。娘は新高校の健康診断があり、頑張って起きました。つねに眠さと空腹を感じます。ずっと、暴飲暴食そして爆睡をしたつけでしょう。

そして、私が旅行に出掛けて日から初出勤した研究職で、紹介予定派遣のIさん。昨日は2回目、そして今日で3回目だけど、元気が無い。非常におとなしい。覇気が無い。博士号を持っており、初めてアカデミック以外で働いているので、ギャップがあるのかもしれないが、非常に心配だ。

-----------------------------------------------------------------------------------

4月7日(土) 家でゆっくりする。スーパーに行って食材を買ったり、旅行費を捻出するためにネットオークションに出品するシビラの服をクリーニングに出しに行く。明日もゆっくりしよう。

 

4月6日に着ていたシビラのワンピースです。くすんだオレンジ系ドット模様風ニットワンピース長袖タートルネックベージュ系ボーダーポンチョニット羽織にコーディネートを追加しました。

 

2012年11月18日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ