Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 母たんじょう日

母たんじょう日

2012年2月25日(土) 午前中は病院に行って、スーパーに行くだけで今日一日終了した。娘が受験真っ只中で、そして足は少しはマシになったけど、ぜんぜん走れる状態ではない。今、このうやむやな中、何もすることが出来ず、家でじっと過ごす。娘は後期試験に向けて、勉強を開始した。まだ合否がハッキリしない状態で、後期試験に向けてモチベーション維持できる娘の姿にちょっと感服した。後期試験の赤本を買わないといけないけど、一応、3/1(木)の前期試験の合否を見てからで。奇跡が起こらないかな?

----------------------------------------------------

2012年2月26日(日) 今日のテレビは、私が走りたくて、連続落選している「東京マラソン」の大会があった。そして応援している市民ランナーの川内 優輝選手が走ったが、ダメだった。これでロンドンオリンピックがすごく危うくなった。娘と重なって、悪い想像をしてしまう、、、。川内選手は、福岡国際マラソンで日本人トップで、オリンピックの最有力になったので、東京マラソンを出場しないようにと陸連などに言われたが、東京マラソンに出ると迷わず選び、その考え方は良かったと思う。今回ダメだったとしても、その考えは間違いないと思う。娘が前期ダメだったとしても、チャレンジしたことは良かったんだと思う。

そして夕方にお母さんのグループホームに家族で向かう。今日はお母さんの誕生日であった。お母さんが好きなスシローに連れて行ったが、足が悪くなっている母親を連れて行くのは非常に困難であった。そして、お金がもったいないからとほとんど食べなかった。今後の祝いは考えなきゃいけないな。

その日着ていたシビラの服です。ランダムボーダーニットVっぽいネックセーターグリーン系ぴらぴらストールにコーディネートを追加しました。

20120225.png

2012年8月 8日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ