Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 焼肉食べ放題

焼肉食べ放題

1月19日(木) 今日は子どもたちは塾が無いし、昨日は連れ合い(夫)の誕生日だったので、連れ合いのリクエスト(ほとんど息子だったが。)で焼肉食べ放題のチェーン店に行った。対応してくれた店員(アルバイト)さんが、娘が4歳からお世話になっているピアノの先生の娘さんだったので、驚いた。もう女子大生になっていた。月日が流れるのは早いなあ~。まあ、娘ももう中3、受験生だしね、、、。焼肉ですが、やっぱりチェーン店だな~。美味しく感じなかった。でも、他3人は、思いっきり食べていた。舌が違うのか、肉が好きか、嫌いかで分れるのか。私だけ飲み放題(もちろんアルコール!)にしていたから、酒のつまみ系がいろいろあったので、それはそれでよかったが。ここ2年ほどマイブームのハイボールを飲みました。やっぱり焼肉はチェーン店以外か、野外で食べたら美味しいな。

その日着ていたシビラのワンピースです。圧縮素材3段階タック入りワンピース長袖タートルネックベージュ系茶系ツイードショートコート風ジャケットにコーディネートを追加しました。

2012年6月22日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ