Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 突然の電話

突然の電話

1月16日(月) もう大会が迫っているので、会社の行き帰りはできるだけ走るようにしている。ブーツを履いて、シビラの服を着たままである。今日の帰りは、坂を上がって上がって30分かけて走り、いつもと違う駅から乗った。うわーっ、汗かきまくり。電車内では、寒い中、タオルで汗を拭いているので、私だけおかしかった。気にしない気にしない。

そして、晩御飯の用意が出来たくらいに、突然電話がかかる。中学校PTAの役員さんからだった。遠まわしでお話したが、用は、PTAバレーボール部の勧誘だった。娘が小学校に入った当時は、しょっちゅう誘われたが、今頃になってだったので、ビックリ。バレーボール部が、9人しか(9人制バレー)いないギリギリの状態で、どうしても人数の確保が必要。そこで、その昔中学生の時にやっていたので、誘われたのだ。いや~、その~、、、弱りながらもお断りしていたが、来月のPTAの総会で、ちょっとでも良いので、話を聞いて欲しいと言われた。このPTAの役員の方には昨年お世話になったので、は~困ったな、、、。

その日着ていたシビラのワンピースです。青黒白ストライププリーツワンピース大丸限定リブっぽいグレーショート羽織首元プリーツグレータートルネックピンク系アルパカショートコートにコーディネートを追加しました。

2012年6月20日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ