Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 朝から撮影会

朝から撮影会

12月22日(木) まだ年賀状の写真を撮ってなく、中学校の制服姿を撮影したいと思い、前日から明日学校行く前に撮影会するから、早く起こすで!!!っと何度も宣言していたのですが、朝が超苦手な息子がなかなか起きず、毎度のようにゴテだす。あんなに言ったのに!なんとか早く進めて、なんとか10分くらい時間が取れて、慌ててデジカメで写す。それも、娘が良ければ、息子が目をつぶってたり、その逆だったりと、両方良い感じで写せない、、、。時間も無いので、めちゃイライラ。最後は、もう、どうにでもなれって感じ。もっと余裕を持って、年賀状作成しないといけない。毎回反省。

 

 

 

 

 

その日着ていたシビラのワンピースです。V型草花刺繍糸黒圧縮ワンピースリブっぽいグレーショート羽織にコーディネートを追加しました。

2012年6月 7日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ