Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > プレセール

プレセール

12月16日(金) シビラのプレセールに行ってきた。11月までの商品はすべてプレセールになっていた。半月前のものがセールになっている。セールになるのが早くなっているように感じる。なので、もちろん、購入したものがプレセールに出ていた。仕方ない。でも気に入ったもので、早く着たいものばかり選んだから、後悔しない。後悔してないと自分に言い聞かせる。そして、プレセール2品と、新作1品を購入。娘の教育費が思いっきりかかっているので、財布の紐を締めなくては。

そして、家に帰ると、連れ合い(夫)が家のことを何もしていなかった。転職してちょうど4ヶ月。慣れないのは仕方ない。でも、わたしゃは疲れるよ。

その日着ていたシビラのワンピースです。ホームスパンツイードワンピースネイビーニットモコモコ黒ショートコートにコーディネートを追加しました。

 

2012年6月 4日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ