Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > あっけらかんと

あっけらかんと

11月17日(木) 娘はいつものように起き、いつものように学校に出掛けて行った。昨晩のことは、まったく無かったような感じで、実にあっけらかんだ。まあ、ウジウジ残るようなタイプではないのはいいのだが、やっぱりあっけらかんと忘れるタイプもよくない。今夜は塾が終わったら、じっくり話をしないと。家を飛び出すことは、卑怯なやり方である。

会社に出社して、同僚達に話を聞いてもらって、スッキリする。

そして、帰宅後、娘は何も無かったかのように、ご飯を食べて、塾に行った。言うタイミングが無かった。そして、帰ったらやんわりと話をした。「わかった。」と一言。ほんまにわかってるのか!?

その日着ていたシビラの服です。リブっぽいグレーショート羽織 にコーディネートを追加しました。

2012年5月 1日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ