Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 運動会中止

運動会中止

10月6日(木) 昨日は雨がけっこう降ったが、朝にやんだ。運動会があるからと、いつもより力入れたお弁当を作って、運動会の準備をしていた。子どもたちは運動場のコンディションがよくないからどうかな?って不安がっていたが、今の運動場は水はけが良いからと力説していた。念のため、朝7時にネットの学校の掲示板に運動会のことが掲載されるので、昨年みたいに運動場の整備で30分遅れてのスタートになるかもしれないので、確認したら、、、

「運動場のコンディションがよくないため、中止にします。」

っと、書かれていた。。。

なんだって!

子どもたちは慌てて教科書の準備をし、私は会社の出勤準備で、てんやわんや、、、。

会社では、なんでこんなに晴れてるのにね?って。本当に今は晴天だ!

その日着ていたシビラのワンピースです。黄色系麻混ワンピースからし色×グリーンマリン風ボーダーカットソーグリーン系ぴらぴらストールにコーディネートを追加しました。 

20111006_2.JPG


2012年2月22日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ