Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 通院&買い物&懇談&ダラダラ

通院&買い物&懇談&ダラダラ

9月9日(金) 午後からお母さんの通院の付き添い。連れ合い(夫)にも同行してもらった。なので、お母さんを連れて行くのは、非常にラクだった。そしていつも困っていた検尿だが、もうムリだと病院側に伝えて、了承された。本当は尿検査必要だと思うが、私1人では、とてもお母さんの尿を採ることはムリであった。申し訳なく思う。来月で長かった通院も終わる。約6年間だ。この通院で少しでも母親の認知症が改善すると思ったが、まったく効果が無く、認知症が逆に早まったような気がしてならない。自分の有休を、連れ合いの有休を使って、やってきたが、これでよかったんだろうか?でも、やらなかったほうが多分後悔するんだろうな。なんとかならないんだろうか?いろいろ考えめぐらせても、答えは見つからないんだろうな。あと、一回で終わるんだ。

-----------------------------------------------------

9月10日(土) 久々にジョギングをした。ちょうど1ヵ月後にハーフマラソンエントリーしているのに、こんな練習状態で大丈夫か不安。でも、こんなに暑かったらなかなか走れないし、走っても熱中症が恐いので、30分で終了する。今日も暑いが、息子の野球関係の商品を買いに行く口実でジョギングをした。野球専門店で、息子と待ち合わせ。いろいろ細かいモノを購入した。野球っていろいろ買うものが多くて費用がけっこうかかるのでオドロキです。。今までけっこうな額を使いました。でも、まあ、クラブを最後まで続けてくれるのなら、ぜんぜん構いません。

そして、夜は、娘の塾の懇談。まったく成績が伸びずというより、下降していくばかり。なんで!?ってついつい思う。希望高校なんて、まったく手に届かず、こんなんで絶対ムリだろ。まったくエンジンがかからない娘。アホだから仕方ないかもしれないが、塾の費用をただただ投げ捨てているみたいで、本当に腹が立つ。結局、話は、勉強しない娘をどうしたらよいかということで、家では誘惑が多すぎて勉強できそうに無いので、今後はできるだけ塾の自習室に来て、勉強することで決まる。あと半年なんだから、なんとか勉強してくれ!

-----------------------------------------------------

9月11日(日) まだ暑すぎる。とても走る気になれなかった。それに、暑すぎるので、クーラー点けっぱなし。家でダラダラ過ごす。

 

9月9日に着ていたシビラの服です。19色使い手刺繍インドシリーズスカートにコーディネートを追加しました。

 

2012年1月15日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ