Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > スカート・パンツ⑤ > 90.19色使い手刺繍インドシリーズスカート

90.19色使い手刺繍インドシリーズスカート

2011年6月に購入しました。2011年夏に展開された「インドシリーズ」の商品です。なので、「インド製」です。可愛らしいデザインなので、私好みのテイストではないのですが、たまたま担当さんがこのスカートを胸まで上げて(ゴムスカートなので。)トップスで使用しており、特に裾のティアードは可愛すぎる面はあるけど、便利に使えそうだなっと、いうことで、購入しちゃいました。確かにいろいろ使えて便利です。それにゴムスカートなので、ラクチンです。確かにそれに甘えてウエストが緩むかもしれませんが。特に周りからは、ステキ!って好評で、万人受けするタイプは自分の趣味ではないんだって痛感してしまいました。こちらの薄グリーンに水色が入った感じ(ブルー系)と、ベージュ系の2色展開でした。

阪急百貨店のブログで紹介されているので、そのまま転用 『19色もの鮮やかな色使いによる複雑な手刺繍が施されたワンピースです。色落ちせず、日の光にも耐えられる新しい染の技法で染められたスカートは花や木、野菜、果物から色素を取り出しています。又、一般市場では出荷されない規格外の材料を使用した自然に優しいお洋服です。』 だそうです。

コットン100%、刺繍糸レーヨン100%、ペチコートポリエステル100%。定価23,000円(税別)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

Coordinate

 

 

 

 

 

 

 

 20140701_1.JPG

 20140701_2.JPG

 

 





2011年12月 6日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ