Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 今日は記念日だったんですが。。。

今日は記念日だったんですが。。。

5月13日(金) 今日は、〇〇回目の結婚記念日。いつもは豪華(?豪華かどうかわかりませんが、私基準で。)に外食するのですが、どこにも出かけず、ディナーは、昨日の残りのカレー鍋&残りのスープで、チーズリゾットでした。。。

子どもたちは2人とも塾だし、連れ合いは出張で今夜帰ってくるのですが、何時になるのかもわかんないので、仕方ないです。sれに、金欠中だし、こういうご時世なので、おとなしくした方が良いなって思ったりするので、こういう記念日も悪くないです。来年は、娘は高校生になっているはずだし、土曜日でお休みの日なので、美味しいものを食べに行こうと思います。

でも、今日のシビラのワンピースは、今年1月に買っていながら、ずっとクローゼットに眠っていたものを、初お披露目で着用しました。服装だけは、記念日的に。穴ぼこぼこベージュ系羽織にコーディネートを追加しました。

2011年9月 6日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ