Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > ファッションショー

ファッションショー

2月19日(土) 昨日、受注会に行ったとき、明日Hデパートのファッションショーがあり、シビラも出るので、いかが?っと誘われ、今日はマラソンの練習をしようと思っただけで、何も予定を入れておらず、午後は走ることにして、午前の部でお願いした。

しかし、私のなんと怠け草のせいで、電車に乗り遅れ(仕事だったら乗り遅れないのにね。)、でもダッシュで8Fまで上って、ちょうどジャストタイムに到着し、ホッ。担当さんも電話した時点での時間から推測しても早い到着なので、驚いてた。日ごろ体を鍛えていて良かった!

担当さんと一緒にファッションショーを見る。シビラのファッションショーを見るのは2回目だ。シビラで招待されているのは、3組だけ。昼の3組で、計6組の中にお誘いされるのは、そんだけ自分はシビラに投資しているんだなって改めて実感(前回のファッションショーも朝昼で10組だったな。)。たしかにいろいろすぎるくらい優遇されていると思う。でも、ショップに行くたび、私以上にどんどん購入されている人も多くすごいなって驚くくらいなので、自分の投資効率からすると、私は恵まれているかもしれない。シビラ以外では、モデル兼女優の杏さんのファッションショー&トーク&スぺシャルディナーにも妹とペアで行ったな。杏さんはシビラの服を着なかったが、それもシビラのショップからの招待であった。

ファッションショーだが、それにしても、やっぱりモデルさんは、手足が長くて、すごく細くて、スタイルバツグンで、顔も綺麗。でも、4人モデルさんがいたのですが、どれも同じに見えたのは、私だけ!?ショーは他ブランドもやっていたけど、シビラの服がやっぱり一番素敵だった。その中でも、今の新作でよく出ているフローティングドットのワンピースがすごく素敵だった。(ファッションショーのシビラの一番最初に出てきた。)なので、ファッションショーが終わって、ショップに行ったとき、さっそく試着してしまいました。やっぱり見るより着る方が断然良さがわかる。昨日まではスルーだったワンピースを、結局買っちゃいました。またもや金欠どっぷりモード。他に着ていたシビラのお客さん2組もこのワンピースをチェックしていたので、早めに決めて良かったかもね。大事にしよう。

午後からはもちろんジョギング。ジョギング。

その日着ていたシビラのワンピースです。タートルグリーン切替え半袖チュニック風ワンピースカラフルボーダー柄カシミヤタートルセーター黄緑系アルパカショートコートにコーディネートを追加しました。

20110219_1.JPG 20110219_2.JPG 

2011年6月10日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ