Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 12月&1月バースデイランチと新年会&忘年会

12月&1月バースデイランチと新年会&忘年会

2月22日(火) 今日は、会社の12月&1月バースデイランチと新年会&忘年会であった。年末年始はバタバタだったし、社員のほとんどは主婦の人なので、なかなか日程調整ができず、やっと今日開催することになった。結局一気にまとめてやるので、いつもより高めのお店をセッティングした。場所は美環房。高級っぽいマンションの中にあり、本当に隠れ家的なレストランでした。でも内装は非常に凝っており、大きなガラスで、2階なのに、日の光るが入るようになってました。お店の奥さんは品が良い感じで、たぶんこの内装は奥さんのセンスなんでしょうね。客は私たちだけでラッキー。12時半すぎからランチ会がスタート。

今回のコースの内容です。一品ずつ出て、ゆっくりとしっかり食べるって感じ。本当に品が良い味で、濃くなく、薄味でドンドン食べちゃって、最後はお腹いっぱいです。 110222-0002.JPG 110222-0003.JPG 110222-0004.JPG 110222-0007.JPG

110222-0009.JPG

 

110222-0011.JPG

110222-0012.JPG

 

 

110222-0014.JPG

 

110222-0016.JPG

110222-0017.JPG12月&1月お誕生日のお2人です。お祝いが遅くなってスミマセン。。。お店に頼んでお手製のケーキを作っていただきました。美味しかった♪ 

最後にみんなで記念撮影!パチリ。 110222-0020.JPG 

 

 

 

 

終わったら15時半でした。あっという間だったのに、こんなに時間が経っていたなんて。。。会社に戻ってから当然仕事モードにはなれませんでしたよ。

その日着ていたシビラのワンピースです。 全体総ティアード黒ワンピースケープ風キャメロット黒カーディガンにコーディネートを追加しました。

20110222.JPG

2011年6月14日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ