Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 見廻り隊と相棒見逃す

見廻り隊と相棒見逃す

1月12日(水) 朝は小学校の登校の見廻り隊。黄色のたすきをつけて、踏み切り前の誘導をする。さすがに走ることができないので、見廻り隊のときは、コートをもちろん着用しました。踏み切り前で登校する子ども達に挨拶をする。今は、良い子ちゃんが多いので、みんな挨拶してくれる。中学生の子達も挨拶したら、返してくれる。礼儀正しいのは何よりだけど、やんちゃな子がいないのも、ちょっと寂しいかな。電車のラッシュ時なので、踏切で長く待たされるので、踏切が鳴っても、ギリギリまで渡ったり、歩行者がたくさんいるのに、ブレーキもかけずに猛スピードで突っ込んでくる自転車が多い。全てちゃんとした大人がやっている。大人には「やんちゃ」はいらない。

今日は疲れて、床暖房なので、うとうと、、、。あれ!?とうとう相棒を見逃してしまった!ショック。。。まあ、録画しているので見れるけど、相棒ファンとしては、オンタイムで見なかったことが残念。。。

裾花刺繍黒半袖ワンピース青紫ぴらぴら絞りマフラー付きタートルセーターリブっぽいグレーショート羽織襟・袖口リブ付き黒ダウンショートコートにコーディネートを追加しました。

その日着ていたシビラのワンピースです。 20110112_3.JPG 20110112_1.JPG 20110112_2.JPG  

2011年5月17日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ