Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 旅行 > メキシコ・カンクン旅行(8)ハッピーニューイヤー

メキシコ・カンクン旅行(8)ハッピーニューイヤー

1月1日(土) 新年あけましておめでとうございます。今日も良い天気だ!連れ合い(夫)衆が来てから、ずっと天気が良く、カンクンらしい暑さが続く。まさしくこれこそ、私が大好きなカンクン。

 

 

 

 

 

私と妹が朝ジョギングに出掛けても、連れ合いが子どもたちをレストランに連れて行き、そしてそれからプールに連れて行ってくれて、めっちゃ便利。ジョギング後、ゆっくりブレックファーストをして、部屋を片付けて、プールサイドでアルコールを飲み、グータラする。娘以外の子どもたちはプールで遊んでいるが、またもや娘は、長袖を着て、IPodを聞きながら、寝転んでいる。テニスをしたりしてから、海へ。

海では、子どもたちは、砂遊びして、お城作りに励み、娘は貝殻を必死でひろっていた。

 

 

 

 

 

お城作りが終わってから子どもたちは海に入りに行き、娘もとうとう海に入って、大波にのまれて大喜びで遊んでいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、テニスをしたりして、1日中遊び続けました。

その日着ていたシビラのワンピースです。

2011年4月29日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ