Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 音楽 > 小田さん来年コンサートツアー決定!

小田さん来年コンサートツアー決定!

12月21日(火) 今日朝のめざましテレビを見ていたら、来年3月から小田和正さんのコンサートツアーが決定。それも9月は、札幌、東京、名古屋 大阪、福岡でのドームコンサートを全部制覇だそうです。9月20日に小田さんはご年齢は64歳になります。またまたドームコンサートの最年長記録を塗り替えますね(ちなみに東京ドームの最年長はサイモン&ガーファンクルの67歳だそうです。ソロコンサートと日本人としての記録は維持)。パワーには驚いちゃいます。どうしよう。。。全部ドーム公演行っちゃおうかな?でも、今週末から旅行に出掛けるし、娘や息子の教育費はかさむし、どうしよう。。。これは、シビラを売るしかないな。来年さっそくクローゼットの整理をしなくては。

お昼は会社の同僚と近くのRホテル系列のレストランで、クリスマスランチを食べる。ちょっとケーキがしょぼかったのが残念。。。

101221-0001.JPG

101221-0002.JPG

 

 

 

 

 

それと、書き忘れましたが、12月13日に12月のバースデイランチをしました。もうこのレストランからコスト削減ということで、パティシエさんがいなくなるので、もうラウンドのケーキは出来なくなるそうです。残念。。。これが最後のラウンドのケーキです。

101213-0003.JPG

 

 

 

 

その日着ていたシビラのワンピースです。リブっぽいグレーショート羽織首元ファー付きベージュショートコート伊勢丹限定にコーディネートを追加しました。

20101221_1.JPG

20101221_2.JPG

2011年2月28日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ