Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > プレセールと初グルーポン

プレセールと初グルーポン

12月16日(木) 昨日の相棒の視聴率をチェックした。過去最高で21%を越えていた。やっぱり衝撃な内容だったもんね。ボーダーラインの感想ブログをいろいろチェックしてしまいました。

今日からプレセール。もうすぐ旅行に出掛けるし、お金を使っちゃいけないので、プレセールを避けようと思ったんだけど、ちょうど仕事で午後過ぎから外出で夕方前には終わり、飲み会が19時からで2時間以上も時間があり、ついつい行ってしまいました。

行ったら夕方前なので、いろいろゆっくり見れた。11月中旬以降の新作はセールにはなっていなかったが、それまではほとんどセールになっていた。なので、悲しいけど今シーズン1番のお気に入りのハマグリミシン編みシリーズはセールになっていた(泣)。。。まあ、いいや。セールまで待てば安く買えるかもしれないが、それでも後悔しないものを買うのが私がシビラで通常購入する場合のここ数年の鉄則。なので、後悔しないし、気に入ったものが安かろうと高かろうと関係ないし、それから本セールには行かなくなった。セールで人がいっぱいで混雑していて、試着もゆっくり出来ず、ぐちゃぐちゃになっているのを購入するより、ゆったりと担当さんといろいろ話し合いながら、いろいろ試着してコーディネートして、自分のピッタリなものを見つける方がすごくいい。有難いことに、プレセールは、ゆっくり吟味できるし、商品も綺麗なままである。シビラユーザーとしては有難い特権である。

今回の収穫は、ブーツ。今シーズンのブーツがなんと70%offで15,000円だったのだ。ブーツだけは合うサイズがあり、担当さんが勧めてくれたロングブーツ2足をゲット。デザイン・色もステキで、履きやすそうである。あとはピンクにしようか迷ったけど、黒のジャケット風ショートコートをゲット。あとはワンピースの羽織にぴったりなショート羽織を購入しましたが、これはセール除外。最近定番化されてますね。以上が今日の収穫です。あと残念だったのは、小物類がすべて50%offになっていて、マフラーや手袋、バッグ、ショールなどがほとんど無くなってました。今日のオープン時にどっと売れたそうです。私が持っている限定のウールショールの全色を買われた人がいたとか。すごいですね。購入したものは、使用したときに順次掲載しますね。

それからAちゃんとHちゃんと忘年会。イタリアンのコースです。それもコースに2ドリンクついて1人たったの2,200円。なぜかというと、今流行りのグルーポンでクーポンをゲットしたのです。あまりにも安くて不安だったけど、本当にまともなイタリアンコースで、大満足です。こんな値段でお店大丈夫なのかなって心配しちゃいますが。初グルーポンですが、なかなか良いですね。飲み会が大好きな私なので、ますますハマルかも。

その日着ていたシビラのワンピースです。淡いオレンジ系ハマグリミシン編みワンピース抹茶系長袖タートルセーターにコーディネートを追加しました。

20101216.JPG
 

2011年2月18日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ