Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > ボーダーライン

ボーダーライン

12月15日(水) 今日の相棒は、衝撃でした。衝撃過ぎでした。多分私にとっては今日の相棒は一番かもしれません。派遣切り(実際は正規雇用されるが、不景気を理由に即解雇)にあった36才の男性がどんどん転落していき、悲惨な末路を迎えるストーリーで、淡々と物語が進みました。最後は涙が止まりませんでした。こういうことが現実に起きているんですね。踏み外してからどんどん坂を下って行く中、誰かが手を伸ばしていたら、こんな結末にはならなかった。連れ合い(夫)と息子と3人で見てましたが、もうテレビから目が離せず、息もできないというか、見終わった後、リビングがものすごくドンヨリした空気になりました。息子は「大人になるのが怖い」と言って、すごく恐がって、私に引っ付いてきました。最近まったく引っ付かなくなった息子が豹変です。連れ合いも不景気でこういうのがたくさんいるんだろうなって、つぶやいてました。私も仕事があるだけでも幸せなのではって自問自答しておりました。

そんな中、娘が塾から帰ってきて、あまりドンヨリさにビックリ。何が起こったの?ってしきりに聞かれました。ぜひ、娘にも見て貰いたい。たくさんの人に見て貰いたい物語でした。

それから、恐がっていた息子は一人では寝れないと、私の布団に入り込みました。ひさびさに親子3人(娘はいないが)1つの布団で寝ました。連れ合いは肩がこったと言ってたが。私にとっては息子とひさびさに引っ付いて寝れたので、幸せでした。 

今日着たシビラのコーディネートを忘れてしまいました。スミマセン。。。着ていたのは、受注会のカーディガンです。 orderkuromantocardhi1.JPG

2011年2月17日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ