Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > ひさびさのシビラマジック

ひさびさのシビラマジック

11月26日(金) 今日は午後から健康診断。それが終わったら今日の仕事は終わり。朝から何も食べてないので、健康診断終了後、湖陽樹で定番の坦々麺を堪能する。もちろん生ビールをつけて。

それからシビラのショップへ。新作のDMから大好きなブロック柄やチェック柄があるので、担当さんにお願いして、入荷されたのだ。それも今は15%offというグッドタイミング。ただし、今回もフラれた。。。私がイメージしたものではなかった。シビラの秋冬コレクションは、私にとってハズレシーズンなのかも。。。ずっと8月からフラれ続けている。。。今回は大丈夫!って思ってたのに。。。ショックだった。別の商品をあれこれ勧めてくれたが、ハマらない。悶々としているとき、Tチーフさんが、ずっと自分が欲しくてやっと1ヶ月待って入荷したというハマグリミシン編みのシリーズをすすめられた。当然Tチーフは着ていた。DMにも載っていたけど、私の趣味ではないし、今回実際に商品を見たけど、DMのイメージとはまったく違ったが、それでも私向きの商品ではなかった。正直見た目はぜんぜんであった。着たら違いますよと言われ、試着はめんどくさいなって思っていたら、ワンピースはそのまま着用できるということで、そのままざくっと被ってみたら、あれ、あれ、あれれれれ・・・・・。まさしくシビラマジックにかかった瞬間でした。何これ!着たらめちゃくちゃ可愛い♪すぎる!!!

1つハマると、次もハマったりで、結局ひさびさにいろいろ買っちゃいました。来月バカンスなのに、バカな私。まあ、いいや。15%offだもんね。この秋冬のコレクションの大ヒットは、ハマグリミシン編みのシリーズで決まりですね。着用したらもちろん紹介いたします。

その日着ていたシビラの服です。こげ茶段々ティアード風スカート黄系首胸あたり凝った鉤針タートルセーターにコーディネートを追加しました。

20101126_1.JPG
20101126_2.JPG
 

2011年2月 3日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ