Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > マラソン前ゆったりする

マラソン前ゆったりする

11月12日(金) フルマラソンまであと2日。今日は軽く練習する。今週は炭水化物を多く摂取するように心掛け、普段食べない白ご飯もどんどん食べまくっている。しかし、食べ過ぎたのか、お腹がいつもより出ているようで、体が重くなったような気がする。やりすぎたか。。。

------------------------------------------------------

11月13日(土) 今日はストレスをかけずに、家でゆっくりする。夜は録画していたアメトーーク!のスペシャルを見て、家族で笑い転げる。やっぱりアメトーーク!はおもろいわ。明日は早いので、早く寝ないといけないのに、結局ネットで、明日出場するマラソンに出た人のブログを必死で検索しまくったり(この検索は昼からしておりました。。。)、マラソン事務局から届いた冊子をじっくり見て、22時に寝る予定が、結局0時過ぎまで起きてしまった。やっぱりアップダウンのコースが怖いです。。。でも、ここまできたんだから、ガンバルしかないさ。

 

12日に着ていたシビラの服です。ブルー系モザイク風カーディガン緑字大花パープルスカートにコーディネートを追加しました。 20101112.JPG

2011年1月19日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ