Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > ホタルノヒカリ2

ホタルノヒカリ2

9月8日(水) またまたドラマの話ですが、ホタルノヒカリ2に私以外の家族がハマってます。家族はずっと笑いっぱなし。テレビが点いているので、私もたまには見ますが、私はあのテンポにはついていけない。。。でも主人公は、ビールが大好きで、いつもゴロゴロしているのは、私と共通項。まあ、それ以外はまったく似てないが。。。でも、すごく似ているのが、娘の方だ。あの干物女っぷりはまさしく娘だ。でも、違うのはなんでも前向きな主人公と、何でも後ろ向きに考え、すぐにあきらめてしまう娘は正反対だ。このテレビを見て、ピンチをチャンスに返る娘になってくれ!家族は来週で最終回なので、せっかくの楽しみが。っと残念がってます。

その日着ていたシビラのワンピースです。辛子色シンプルカーディガンにコーディネートを追加しました。 20100908.JPG

2010年11月19日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ