Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > またまた失敗。。。

またまた失敗。。。

8月19日(木) 今日は久々に准教授のTとM、帰ってきたOさん、そしてHちゃんとAちゃんととと家に飲みに行きました!まずはMの誕生日なので乾杯!(奥さんと過ごさなくて大丈夫なの?)、それからKさん話題で超盛り上がり、そのあとは、Oさんのプロジェクトメンバーの話で超盛り上がり、そして、Oさんを来年4月から会社に入ってもらうように口説き落とし、また、本当はOさんに聞いてはいけないことを、平気で聞くHちゃんとAちゃんに驚き、そしてそういう風に聞いてくれる方が気持ちよいと、正直話をするOさんに驚き、そしてガンバレとエールを送りたくなった。

そんな状態なので、それにめちゃのん兵衛のTがいるので、驚くようなピッチで生ビールを飲む、気がついたら、寝ておりました。。。起こしてくれたときは、もうお店が閉まる状態。確か19時から飲み会始まったよね。。。お金も払わずに(Oさんが立て替えてくれてました。)。そしてたしか難波までAちゃんが一緒だったけど、それからの記憶がまったく無い。。。家の最寄り駅に着くと、子ども達と連れ合い(夫)が駅まで迎えに来てくれてました。あれ!?あっ~!またやっちゃったか。

話が盛り上がりすぎたので、調子乗って飲みすぎてしまった。生ビールを10杯近く(7杯くらいは覚えている)飲んだし、それにジョギングを再開したので体が疲れているし、それに今ものすごく舞い上がっているので、こんな状態なら簡単に酔っ払うよな。ほんま反省!って思うけど、いつも繰り返してしまう私でした。

その日着ていたシビラのワンピースです。プリントオンビコステッチワンピースダイヤ型ブルー羽織にコーディネートを追加しました。 20100819.JPG

2010年10月23日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ