Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 阪神大逆転!

阪神大逆転!

7月20日(火) 我が家では、野球観戦が主である。できるだけ阪神戦のテレビを付け続けている。特に今年はそうしている。自分が男だったら絶対野球をやっていたと思うが、我が息子は中学校のクラブを何にするのか何も決めてない様子。なので、こうやって息子に野球を見せることによって、何とか野球に興味を持ってもらいたいのだ。

そして、今日は9回裏にドラマがあった。リンと鳥谷のホームランで、大逆転したのであった。息子と2人で観戦中であったが、大興奮で2人で大興奮で抱き合って喜びを分かち合った。

そうなんだよ!野球って!9回裏まで、そう、2アウトまで、何が起こるかわからない。ちょっとは野球に面白さわかってくれたかな?

あっと、そうそう、今日はバースデイじゃないけど、同僚たちとレストランで昼食。たまにこういうことをやるのは、良いねえ。

その日着ていたシビラのワンピースです。フローティングドットプリントワンピースシルバー系リング付きロング羽織にコーディネートを追加しました。

20100720_2.JPG 20100720_3.JPG

2010年8月25日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ