Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ワンピース⑦ > 121.フローティングドットプリントワンピース

121.フローティングドットプリントワンピース

2010年2月に購入しました。たまに可愛い感じのものも着たいって思い、買っちゃいました。黄色オレンジ系の色違いと、スカートがありましたが、グリーンが大好きな私はこちらに決めました。シビラお得意の胸下での切り替えでお腹部分はラクで、スカート部分は少しティアードっぽくて、ふんわりしているので、体の線が意外と誤魔化せます。インナーを変えたりしていろいろ楽しめれると思います。なんといってもドットプリントが優しい可愛い感じで、見るだけでちょっとホッコリしませんか?コットン58%、ポリノジック34%、麻8%、裏地キュプラ。定価39,000円(税別)です。

griroirodotonep1.JPG griroirodotonep2.JPG griroirodotonep3.JPG griroirodotonep4.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Coordinate 20100611_2.JPG 20100611_1.JPG 20100706.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  20100720_1.JPG 20100720_2.JPG 20100720_3.JPG  

2010年6月29日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ