Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 岡本夏生に驚き!

岡本夏生に驚き!

7月6日(火) 昔はそんなこと無かったんだけど、アメトーーク!と時々探偵ナイトスクープ見るくらいで、あまりバラエティ番組を見なくなった。しかし、今日はなんでなのか、ついついバラエティ番組を見続けてしまった。まずは、踊る!さんま御殿(あっと、さんまさんだったら、他に痛快!明石家電視台もたまに見るな。ちょっと松尾伴内さんのファンなので。)を見たけど、やっぱりさんまの突っ込みトークは健在ですね。今日は全員役者さんだったけど、容赦なくトークを展開してましたね。

それと、そのあとに放送された超豪華!!スタア同窓会 ~まだ君に恋してる~は結構面白かったし、ほろっとする場面もあった。テーマがレースクイーン同窓会、正義の味方(特撮ヒーロー物)同窓会、天才子役同窓会、堀越高校3年D組同窓会と4つあり、一番驚いたのは、レースクイーン同窓会でた岡本夏生!久々のゴールデン出演でその当時のハイレグの水着を着て張り切っていたが、45歳の年齢なのに見事に着こなしていたのだ。お尻も垂れてなく、すごい!プロポーションに惚れ惚れしちゃいました。これからもドンドンテレビに出たらよいのにね。

そして、ほろっとしたのは、堀越高校3年D組同窓会。このクラスから岡田有希子さん、本田美奈子さんともう一方の3名が亡くなっているんです。他に南野陽子さん、宮崎ますみさんなどが同級生という豪華メンバー。岡田有希子さんの事件は、その当時大変ショッキングで、まだまだ子供だった私は衝撃でした。その当時を思い出してしまいました。

その日着ていたシビラのワンピースです。フローティングドットプリントワンピース凝った鈎針模様グリーン系カーディガンにコーディネートを追加しました。 20100706.JPG

2010年8月 2日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ