Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 音楽 > エイジア in 大阪国際会議場

エイジア in 大阪国際会議場

5月17日(月) 早く仕事を片付けて、エイジアのコンサートに行ってきました。コンサート会場の大阪国際会議場に行くのに、初めて京阪電鉄の中之島線に乗りました。すべて綺麗だったが、肝心な乗客は。。。ガラガラであった。

そして、エイジアのコンサートもガラガラで、2F席は完全に空席であった。満席の東京とは大違い。大阪にはプログレ人口がいないのか!?今回は名古屋公演もあるので、昨年のコンサートに名古屋の人も多かったのか、月曜日の曜日が悪いのか、頭でぐるぐる考え込んでしまいました。。。

しかし!人数は少なくても、盛り上がりは完全に大阪のほうが大きかった。そして、それに答えてくれた内容で、めちゃ満足でした。大阪にも熱いファンがいる事を確認しました。私も熱いファンのままガンバリマス。

その日着ていたシビラのワンピースです。ミニなので、ミントグリーンの7分丈のレギンスと合わせました。イエローサークルグリーンドット模様ワンピース穴ぼこぼこベージュ系羽織長袖タートルネック黄緑にコーディネートを追加しました。

2010年6月13日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ