Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 参観ドッチボール

参観ドッチボール

2月23日(火) 今日は息子の参観なので、午後から半休した。今日の参観は運動場でドッチボールで、ご父兄も動き易いスタイルで来て貰って、ドッチボールに参加してもらうということだった。当然、連れ合い(夫)に行って貰う(前回のドッチボールに参加し、大げさなオーバーアクションで、先生方とご父兄たちに大笑いをされていた。)予定だったが、現場の仕事が入って、結局私が行くことになった。当然、試合には参加しないので、もちろんシビラの服を着て、苦手なのにヒールの高いパンプスを履いていった。

息子の試合を見たが、一番チビなのに、なぜか最初のジャンプでボール取りをやらされていて、またボールが投げられても、よけるばかりで、非常につまんない試合であった。そして息子のチームは4戦して、もちろん全敗であった。昔、いつも最後まで生き残って戦い続けたドッチボール娘であった私は歯がゆい思いで、にらみつけてしまった。

結局、今回はご父兄参加は無かった。そんなんなら、ヒール履いてくるんではなかった。

そして、帰り際に、近くに出来たスーパーに買い物(ご父兄のお母さまたちにお会いしました。)に行き、やっと遅めのランチをいただいているときに、息子が帰ってくる。そして、息子の下手さを思いっきり指摘。息子は「だってボールがまっすぐにこないんだもん!!!」。アホか!!!ボールはそんな受け易いところに投げてくるか!外れたボールを取りまくらないと、ずっと攻撃されるばかりだ。そりゃ、負けるわ。。。

その日着ていたシビラの服です。インクジェットグラデーションワンピースパープルスクエア模様コート長袖タートルネックグリーン系にコーディネートを追加しました。 20100223_1.JPG 20100223_2.JPG

2010年3月16日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ