Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > アメトーーク!新春ゴールデンSP

アメトーーク!新春ゴールデンSP

1月21日(木) アメトーーク!新春ゴールデンSPですが、皆さん見られましたか?3本のテーマがありましたが、「俺達のゴールデンプロレス」は一番喜んでしまった。アメトーークで好きなテーマは、「中学生の時いけてないグループに属していた芸人」、「熟女芸人」、そして、この「プロレス芸人」。

私が小学生の時、金曜日の夜8時のゴールデンタイムに新日本プロレスをやっていたのです。父親が一方的につけて、本当は裏番組の刑事ドラマ「太陽にほえろ」が見たくてしかたなかったし、こんな野蛮なプロレスなんて。。。って感じで、好きではなったのですが、なぜか、「プロレス芸人」を見て、懐かしさと嬉しさが思いっきりこみあげてくるのです。

特にヒール役で、大嫌いだったはずの、タイガー・ジェットシンとアンドレ・ザ・ジャイアントには、めちゃ喜んでしまいます。どうしてなんでしょうか?今回は、大好きな芸人のますだおかだの岡田がタイガー・ジェットシンに扮していたので、思いっきりヒートアップしてしまいました。そして、懐かしいプロレスの映像を見ながら、小学生の時の自分を懐かしく思い出してしまいました。

現在、プロレスは深夜遅くに放送されてますが、また、ゴールデンタイムに子供たちに見せたいなって思っちゃいました。

その日着ていたシビラの服です。グリーン長袖タートルセーター緑字大花パープルスカートにコーディネートを追加しました。 20100121.JPG

 

2010年2月11日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ