Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 靴下補修

靴下補修

2月10日(水) 息子はしょっちゅう靴下に穴を空ける。裁縫が苦手な私は、そのままゴミに出していたが、ちょっとでも節約だと、溜まっていた靴下を朝の空いた時間に一気に縫った。私はどうも溜めてから一気にやる性格なので、ほんと、だらしない性格である。毎日何回も超だらしない性格の娘に注意しているが、私も言える立場では本来無いのだ。

一気に靴下を補修したが、どれもまだまだ真新しい。爪もそんなに伸びてないのに、何ですぐに穴が空くのだろう。歩き方?走り方?そして、靴下以外に、ズボンや、ダウンジャケットも。。。それも新品をさっそくやられてショック。こけたり、引っ掛けたりしてそうなるらしい。。。こればっかしは、私では補修できず、リフォーム屋行きだが、だらしない私のクローゼットには、リフォーム屋行きの息子の服が溜まった状態であった。

私のだらしない状況を改善しない限りは、娘の超だらしなさは治らないだ。

その日着ていたシビラの服です。ディープグリーンスーツ黄系首胸あたり凝った鉤針タートルセーターにコーディネートを追加しました。 20100210.JPG

2010年2月25日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ