Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 今日はゆっくりと

今日はゆっくりと

1月31日(日) 今日はずっと雨で、それも寒い日でした。近くで国際女子マラソンがあったので、見て自分を鼓舞するのに良いかもって思い、応援に行くつもりでしたが、やめました。なので、今日は家の中でじーっと、ぼーっと、しておりました。でも来週の今頃を考えると、心がざわざわして、結局ゆっくりできなかったな。そして夕食は1月4日の元同僚の新年会で出たとり野菜みそをネットで購入して、さっそく鍋しました。ちょうど良いピリ辛味で、美味しかったです。家族にも好評そうです。しかしネットで購入すると、12袋入りなんです!それも7月という暑い時が賞味期限なので、それまでに使わないといけない。。。何かよいレシピは無いかな?

シビラのクッションです。3色あるのに、1色みつからなかったのですが、発見いたしました。クッションに追加しました。

2010年2月18日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ