Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > シビラセールと元同僚新年会

シビラセールと元同僚新年会

1月4日(月) 今日から会社が始まるのだが、有休を頂いていた。みんな仕事をしているんだなってちょっと感じながら、のんびり過ごす。今夜で妹家族が横浜に帰る。25日から10日間過ごしてきたので、さびしい気持ち。子どもたちはもっとさびしいだろうね。

夕方前に妹とシビラのセールに行った。ほとんどが30%off。私は元日に心に決めたカンクンに行くためには、シビラを半分引退しなくては!っというのを忠実に守るために、セールを一切買わなかった。妹は2時間かけていろいろ試着し、そしてたくさん買った。しかし私は、ガマンし続けた。そして最後まで意思を貫きました!よし、この調子。でも来月の新作よさそう。。。セールには伊勢丹限定で購入した復刻版のセーターの私が持っていない色が出ていた。それを悩んでいるお客さんがいて、ついつい限定品であること、コーディネートはこうやっていると話しかけてしまった。そうしたら購入してくれてすごく嬉しかった。そのお客さんとシビラ談義をしてしまいましたし。この方もシビラ好きって感じで、全身もバッグも全てシビラでした。こんな風にシビラ好きな方とお話で来たら楽しいだろうな。

そして、妹の付き添いで結局元同僚との新年会に一人だけ遅刻してしまった。スミマセン。。。今回は久々に全員揃って嬉しかった。経営コンサルティングを個人でやっている人とか忙しい人ばかりなので、ほんま全員揃うなんて珍しい。いつものU姉御邸の高層マンションで神戸の夜景を見ながらの鍋パーティ。今夜は鳥みそなべ。めっちゃ美味しかった。ネットで販売されているので、即買うべし。そして、みんなで話まくっていたら、あっという間に22時。電車も少ない時間だし、明日から久々の会社なので、早々と退散しました。明日が休みだったら、もっとゆっくりしてたのにね。残念。。。やっぱり乗り継ぎがわるかったので、結構遅い帰宅になりました。みんなと久々に会えて楽しかった。ぜひこのご縁が続きますように。

その日着ていたシビラの服です。裏地絞りアクセント圧縮キュロットチェック大柄グリーン系ショートコートにコーディネートを追加しました。 20100104.JPG

  

2010年1月31日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ