Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > お取り置き

お取り置き

12月15日(火) 今日はシビラでプレセールが今週末からあるのだが、混雑するので、もしよろしければ事前にお取り置きしますよと甘い誘惑のお電話を先週頂き、AちゃんとHちゃんと飲み会があるので、その前にショップに寄ってきた。毎回毎回プレセールでは驚かされる。当初のプレセールは、年末にあってお取り置きするのみで、それを年明けの本ちゃんのセール時に買いに行く方式だったのが、それがプレセール時にも商品を購入し持ち帰れるようになり、それが年末だったのが、今回は年末前にの12月20日ごろに開催された。それもプレセール対象商品が、つい最近の新作まで対象になったので、驚きだ。やっぱり不景気で売れ行きが良くないのかな?

ショップでは、プレセール時ではないので、混雑しておらず、ゆったりといろいろ選べたりして、また調子に乗って、コート、セーター、カットソー、ブーツをお取り置きしていただいた。プラズマテレビを買ってしばらくシビラを我慢しようと思ってたのに、なんて意志の弱い私。。。まあ、いいか。なんとかしなくっちゃ。

それから飲み会は、Aちゃんのリクエストで料理酒房しょうちに行った。うーん、またしてもHちゃんと結婚の意味についてバトルしてしまった。今後はこの話題を避けなくてはね。それと、バトルになった際、ついつい私が将来ハッピーリタイアできたら、ボランティアをしたいことを連れ合い(夫)以外に初めてポロっと話してしまった。。。それをHちゃんはめちゃ驚いていた。私にボランティアはやっぱりおかしいかな?

その日着ていたシビラのワンピースです。長袖タートルネックグリーン系黄緑系アルパカショートコートにコーディネートを追加しました。 20091215.JPG 20091215_2.JPG

2010年1月22日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ